Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

デカっ!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

一昨日はドラムBe-1、L.E.A.P.さん主催のイベント「SEE THE LIGHT VOL.2」に出演してきました。
エンターテインメントをしっかり考えているバンド揃いでカナリ楽しめるイベントだったんではないでしょうか?
ナオキバンドも熱苦しくやってまいりました。
んでライブ後は久々に打ち上げも参加。
そりゃぁ・・・よかイベントの後。
盛り上がるに決まってます。
怒涛の5時までコース。
お陰で昨日はヒドイ二日酔い&脱水症状。。。。
しかし「今後はホドホドに・・・」とか落ち着いてる場合でもないのです!
いやーおもろかった。
EVER FREEさん、GOLDEN AGEさん、主催のL.E.A.Pさん、ドラムBe-1の方。
そして・・・いつも支えてくれてるナオキバンド、直さん、zunnyさん、わいっちゃん、江利ちゃん。スタッフの方々。
ホントありがとうございました&お疲れ様でした。
ところで下のお菓子。
デカっ!
080615_0754~0001.jpg
いつも熱く応援してくれてるファンの方からの差し入れです。
こりゃぁ良いつまみになります。
何本ビール飲めるやろーか・・・

3 Responses to “ デカっ! ”

  1. ケイコ♪ Says:

    本当ににぎやかなライブでした♪
    楽しかったぁああああo(^▽^)o♪♪
    でもあ・・・れ?
    この記事読みそこねてて、今気づきました(^^;A
    あたしとしたことが・・・汗
    この焼きかまの袋、食べ終わって綿つめたら
    枕になりますね(笑)(^m^*)


  2. 真紀 Says:

    加藤直樹様
    こんばんは!
    6月23日の羽田福岡便にご搭乗いただきましてありがとうございました。
    早速、HPを拝見いたしました。
    『情熱のシンガーソングライター』カッコイイですね!
    最近、直樹さんのような熱いハートの持ち主にお目にかかることがなかったので、とっても新鮮な出会いでした。
    7月25日は福岡に行けそうになく残念です。。。ライブの成功を祈っています。
    東京でのライブの予定がありましたら、是非お知らせくださいね。
    あっ、それから『徹子の部屋』に出る時も!
    では、お忙しい毎日と存じますが、お元気でご活躍ください!
    直樹さんの1日後生まれの真紀より


  3. ナオキ Says:

    >ケイコちゃん
    マクラかぁ、なるほどっ・・・・って、バリバリ音がして眠れんやんか!!
    その前にワンコたちが食いちぎるね。
    間違いなく、笑
    >真紀さん
    おー、早速いらっしゃいませ!
    誕生日一日違いなんですね!!
    ぐーぜん!!
    昨日は飛行機の中で、真剣に曲目考えててすんません。
    ひょっとしてイタイ子に見えました、笑
    7月のワンマンライブでは大量に曲をやるんで、今から順番やら考えないといけなくて。
    この曲順ってのがとっても大切なんです。
    ライブの成否を左右します。
    これってパズルみたいなもんでして。
    「あーでもない、こーでもない」と妄想の日々です。
    福岡を拠点に、いろいろ各地で熱苦しく頑張っとります!
    是非今後応援してやって下さいまし。
    東京ツアーの際は必ずご連絡差し上げます!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45