情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

『加藤直樹 summer live’08 ~NO WAY OUT!』 @ Gate’s 7

ついに決まった
7月に7度目のワンマンライブ。7度目の情熱総決算

現在の僕にはいったいどれだけのことが出来るのだろう
どれほどの感動と驚きを与えられるだろうか

いや、”僕たち”というべきか

そうだ
もう僕にはこの上なく心強い仲間が居る

心強いナオキバンドの大黒柱 ギター”直さん”
底なしのアイデアをくれる ベース”zunny”
曲のココロの求道者 ドラムス”わいち”
一見クール。実は情熱ヤンチャ坊主 パーカション”江利ちゃん”

数々のライブ、ツアーを越え
いまの僕らには 以前とは全く異なる空気がある

さぁ 行こう

勇気と知恵をかき集め
全力の”いま”を掻き鳴らそう

【情熱告知!】
7月25日(金)
『加藤直樹 summer live’08 ~NO WAY OUT!』 @ Gate’s 7
やっぱ ”7”度目のワンマンは ”7”月に Gate’s”7”で!!

【musicians】
gt 西村 直 / ba zunny / dr わいち / per 江利 陽海
DSCF47201.jpg
場所: 中州 Gate’s7
     福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s 7F  TEL.092-283-0577
時間: OPEN18:30 START19:30
料金: 前売り¥2500/当日¥3000(要1DRINKオーダー)
※1 加藤直樹 7度目のワンマンライブ!
※2 チケット(入場整理番号付き)は6月21日より Gate’s7 / ぴあ(P286-698) / ファミリーマート,ローソン(L84978)にて発売。
また『live@katonaoki.com』では現在先行予約受付中です!

5 Responses to “ 『加藤直樹 summer live’08 ~NO WAY OUT!』 @ Gate’s 7 ”

  1. 未知 Says:

    “777”が揃ってるんデスね♪きっと…最高に楽しいライブになるでしょう☆今までよりいい日になるコトを期待シテマス♪d(⌒〇⌒)b♪
    先日のライブ後から…
    車を運転中(仕事の送迎中含め)は必ず、SOLIDかLAND SCAPEを聴いています♪
    てか、それしか聴いてません!!
    この前、撮ったムービーも時々見てます(^^)
    先日のライブからまだ4日しか経ってないのに、早く生でライブを観たいデス(≧▽≦)かなり待ち遠しぃデス。。


  2. ケイコ♪ Says:

    ラッキーセブンだぁ♪
    イイことあるなっo(^▽^)o
    ナオキさんはじめ、バンドの皆さんにも、応援に来られる
    皆さんにも、あたしにも・・・(≧▽≦)
    どんなmiracle起きるか楽しみです♪
    この画像も待ってましたとばかりにステキです!!
    保存保存♪(笑)
    *ちなみにブログのURLにも777って入ってるんですよ☆


  3. ナオキ Says:

    >未知ちゃん
    777・・・いいでしょ!?
    なんかメチャクチャコインが出そうな・・・笑
    俺のアルバム、へヴィーローテーション!
    嬉しいな~。
    全くテイストの異なるアルバムやから飽きんかもしれんしね!
    待ち遠しい気持ちにしっかり答えちゃう、そんなライブにするけん。
    もーちょっと待っててね!
    >ケイコちゃん
    いい事ありそーでしょ!
    777やもん。
    ビッグボーナスやもん。
    たぶん俺が一番コーフンしてます、笑
    ライブ決まった後で気付いたんやけどね~
    ブログのURLにも777なんて・・・気が合うね~
    きっと出まくってることでしょう!?
    写真は前回10月のGATE’S7ワンマンのワンショット。
    本番直前の控え室、ミンナ実は緊張気味、笑


  4. 未知 Says:

    昨日、7月25日の希望休を出しました♪あとは正式に休み取れるコトを願うばかりデス☆彡
    当日、直樹サンにとってもイィコトがありますよぉに(^-^)ノ
    今、CDを聴くばかりぢゃなく待受も着信音も直樹サン一色になりました(≧∀≦)
    SOLIDのジャケ写を待受にしてますが、それを見た人はみんな格好いぃって言ってますょd(▽≦*)


  5. ナオキ Says:

    >未知ちゃん
    昨夜東京から戻ってきたよ。
    希望休、ちゃんと取れたかな??
    待受、着信、ナオキ一色!いいねぇ~。
    優秀、優秀、笑
    ”着信したらしばらく音鳴らしっぱなし”プロジェクト推進よろしくです!
    誉められて伸びる子ナオキでした。


最新のコメント