Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

ご無沙汰ストリートやってみた。


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

梅雨のハザマ。辛うじて”曇り空”を保つ金曜の夜。
アンプやらマイクやら一式かかえて天神警護公園へ。
2年ぶり?3年ぶりやろか?
ご無沙汰のストリートへ。
おーいっぱいおる。
ギターだけ抱えて歌ってる人。
メチャクチャ豪華なPAそろえて歌うバンド・・・おっ、ベルベットやんか!
そのハジの方に「しつれーしまーす」
って感じでセッティング。
なんせ新参者やからね。失礼のなきようにせねば・・・
080627_2127~0001.jpg
今夜全くのNO告知で、フラっと。
お客さんなど一人もいない。
とりあえず歌ってみるか、と何曲か歌ってみた。
・・・・
「直樹兄さん!?」
ふと見ると以前対バンしたことのあるギタリスト”セイヤくん”。
人懐っこい笑顔で現れた。
「なにしてんですか??」
「いや、気が向いたんでストリートでも」
「あははははは」
明るい子だわ。
何曲か聴いてくれた後、友人達と別の場所へ行くとのこと。
この辺りには何箇所もストリートのポイントがあるらしい。
「お疲れ~す!」
・・・・・・・・  
・・・・・・・・
「ひょっとして加藤直樹さんですか?」
加藤直樹さんですよー
「ラジオやってますよね!?」
・・・春で終りましたが、笑
聞いてみるとFM福岡のヘビーリスナーとのこと。
俺のラジオも聴いてくれていたらしい。
嬉しいね。
あれよあれよという間に、またも何人かの若者たちが。
「鈴木くん、聴きたいです!」
おー、知ってんねんや!!
俄然やる気。
演奏も本気だ! 気分屋ナオキのスイッチが入る。
目の前ではさっきの男の人が携帯でムービーらしきものを撮影している。
なるべくソッチにも視線を送ろうと・・・ヤベっ間違えた。集中集中。
そっから続けて他の曲も何曲か演奏。
男の人はCDを買ってくれた。
一人の子は買いたそうだったが、お金がなかったらしい。
まわりの友達になんとかお金を借りようとトライしていたが挫折、笑
「ストリート、またやるんですか?」
天気がよくて、都合つく日にはまたやろうかなー。
ゲリラでやるか、はたまた告知をしてみるか・・・・
音楽始めて4年。
「なかなかストリートってやつもエエね。」 そんな風に思った夜でした。

7 Responses to “ ご無沙汰ストリートやってみた。 ”

  1. かとちゃん3号 Says:

    おぉ!!久しぶりのストリート!?
    時間があえば行けたのにぃ(>_おぉ!!久しぶりのストリート!?
    時間があえば行けたのにぃ(>_<)。 次回は、ぜひ告知を! お願いしまーす


  2. ケイコ♪ Says:

    ぷぎゃー(T◇T)
    行きたかったぁああ!!
    あたしも運と超能力があったらそこへ行ってたのになぁ☆
    ゲリラも面白くてイイですねっ♪
    歌と色んな方たちとの出会いがあった
    ステキな夜だったんですねo(^^)o


  3. ナオキ Says:

    >かとちゃん3号さん
    そーです。久々にやっちゃいました!
    思い立ったんでいきなり・・・笑
    なかなか刺激的だったので、調子に乗って今後たまにやっちゃおうかな~とか思ってます。
    今度は告知もしちゃおっかなぁ~♪
    >ケイコ♪ちゃん
    ゲリラやっちゃいました。
    さすがのケイコちゃんでも察知するのは難しかったかな、笑
    当たり前だけどライブハウスとは勝手が違い、さすがにMCは無し。
    フツウにしゃべっとったら怖いやろーし、笑
    肩の力ぬいてこんなんもたまにはアリかな。
    7月はちょくちょくやるかもしれません。
    今度は情報アップしよかな。


  4. 未知 Says:

    ストリートやったんですね♪
    私も行きたかったなぁ(゜∀゜)
    次回は是非、告知を。
    熊本から飛んで行きます!!
    直樹サンの歌を聴ける機会が増えると嬉しいデス♪


  5. ナオキ Says:

    >未知ちゃん
    熊本から飛んでいくって…ホント嬉しいこと言ってくれるぢゃないの!
    なかなか熊本でライブ出来なくて申し訳ないです。
    その代わりワンマンでは「も~勘弁して!」ってくらい満足してもらうつもりやけんね!
    今いろいろ日々構想を練ってるよ~
    お楽しみに!


  6. KOH Says:

    先日はお疲れ様でした!!
    CDを買わせていただいた者です(笑)
    あの後、CDダビングしてと言われましたが、
    バイトして買うように言っておきました!!
    バッチリ、全国の友達に宣伝しておきましたから!!
    また、ストリートで会えるのを楽しみにしています!!
    ラジオ聞いてた当時はパソコン持ってなく聞けなかった、
    ポッドキャストを最近は聞いてますよ!!
    ライブは、仕事の都合でまだわかんないけど
    行けたら参加したいと思います!!


  7. ナオキ Says:

    >KOHさん
    いらっしゃいまし!
    こないだはCDご購入ありがとうございました!
    「バイトして買うように!」って・・・最高です、アナタ、笑
    いろいろと宣伝もしてくれてるみたいでホント嬉しいな。
    今後ちょくちょくストリートでも演奏すると思うんで楽しみにしてて下さいね。
    もしかしたら今夜も・・・ニヤリ
    7月25日はめちゃくちゃ”激アツ”なんでお仕事の都合がついたら是非!


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45