Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

感動~MCT!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

P10107641.JPG
P10107821.JPG
昨日は初ミュージックシティ天神出演でした。
正直感動でした。サイコーの場所やもん。夢にまで見た場所なんだもの・・・。
これまでの出来事が走馬灯のようにナオキの小さな胸をめぐり・・・熱いものがこみ上げたと共にィ~・・・緊張してしもうたやないけ、ワレ~!
そうです。久々にキンチョーしてしもうたんです、照。
マジで「あるある探検隊」を呼びそうなぐらい。気ィうしないそうやったわ。
しかしながらステージやら音響やら雰囲気はサイコーでした!
お客さんもサイコー!いつも応援してくれている面々、んで全く知らない方々まで「い~じゃん!」って。
嬉し~ねぇ~。
後でサインを求めてきた男の方、覚えてますよ~!ありがとうございます!ラジオちゃんと聴いてねっ。
今週の金曜日には「直にぃ」登場です!番組にメールなんかも送ってくれたら嬉しいです。
足を止めて歌を聴いてくださったたくさんの方々ありがとうございます。
そして応援に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
まだまだ一人ではヨチヨチ歩きの大男ですが、来るべき大舞台に向け一歩踏み出しました・・・かな!?
「人類にとっては小さな一歩だが、ナオキにとっては大きな飛躍だ」
かならずスキップできるぐらいまで頑張りますんで、引き続き応援よろしくお願いします!
さぁーて火曜日はワンマンだ!!みんな待ってるよー!

2 Responses to “ 感動~MCT! ”

  1. 陣内サン Says:

    あぁ、やっぱライブ見に行けばよかった(ToT)
    しかし、いつも深夜や朝方にふらりと訪れて、なんか少し喋り、またふらりと帰る加藤さんが不思議人物で、フリーの仕事してるんやろうなぁ~カメラとかしてそう…と思っていたら…Σ( ̄□ ̄;)
    熱い魂を紡いで織りあげる、アーティストやったとは!おばちゃん腰ぬかしたバイ(笑)
    しかも、着うた聞いたら、歌めちゃごっつ上手いし!!
    (歌手でも歌下手な歌手も多いので区別の為に…)
    ハンドルネームを街の台所から本名に変えました(笑)加藤さんも本名なんで、本名名乗らないのは、なんか卑怯な気がして…(^^ゞ
    店に貼って店員一同応援してます(*^_^*)
    乾燥しやすい季節です、喉を大切にしてくださいね☆
    また、来て下さい(*^_^*)
    私もblog覗かせてもらいに来ます♪
    体には気をつけてください(*^_^*)
    牛とじ食べに来て下さいなっ
    まとまりないから微妙ですが、おいとまさせて頂きます
    失礼しましたぁ~(^^)/~~


  2. 加藤直樹 Says:

    陣内サン>街の台所!やっと分かりました!確かに台所だわ、笑
    本当お世話になってますm(_ _)m
    着うた聞いてもらったんですね~
    お褒めいただき感謝です(照)
    また時間取れる時にでもライブ遊びに来て下さいねっ!
    夜中にまた空腹を満たしに行きます~
    お仕事頑張って下さい。


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45