Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

10月17日博多音成り屋こけら落としワンマン


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

P1010804.JPG
P1010815.JPG
こけら落としワンマンやってきましたバイ。
2部構成。1部ソロ、2部アコースティックバンド。
1部は秋にちなんで「悲しい曲」オンパレード、笑
んでぇ~いきなり間違えて更に悲しく・・・、苦笑。
2部では、カホーンにわいちさん、ギターにダイキちゃんをサポートに向かえてガツーンの予定が・・・・トラブルまみれぇ~、ぅう~トラブルまみれぇ~。
自分の精神的技術的未熟さを思い知る「ほろニガ、甘酸っぱい」ライブとなりましたとさぁ。
ピックがびゅんびゅん、弦がブチブチ・・・・あらららら。マジデ・ジ・マ
それでも暖かい声援を送っていただいたお客様には本当に感謝しています。
遠いところから(迷いながらも)わざわざいらしてくださった方々、ド平日の忙しい中、必死で駆けつけて下さった方々、ナオキ感激です。
これでもかと言うほど自分の「伸びしろ」を発見できた記念すべきライブでした。まだまだ行きますバイ!
「トラブルに立ち会えて逆に嬉しかった!」とのメールを下さった方々、暖か過ぎやし、笑
泣いちゃうよ、マジで。
とにもかくにも今後のナオキを楽しみにしてて下さいませ。
ありがとう。
明日はドリームボートじゃー!!!ご都合よろしい方は是非!!

3 Responses to “ 10月17日博多音成り屋こけら落としワンマン ”

  1. ちほ。 Says:

    こんにちは☆お疲れ様です☆★
    ライブ凄く楽しかったです♪
    私は平日の方が仕事の都合上行きやすいのでヨカッタです(笑
    あぁいうスタイルのライブもアットホームな感じがしてよいですね。
    心がほんわかしますです(*´Д`)
    そうそう、ほんと、トラブルって目の前で見ると貴重で嬉しいですよね(笑
    また都合がよければライブ行きたいです~(>_こんにちは☆お疲れ様です☆★
    ライブ凄く楽しかったです♪
    私は平日の方が仕事の都合上行きやすいのでヨカッタです(笑
    あぁいうスタイルのライブもアットホームな感じがしてよいですね。
    心がほんわかしますです(*´Д`)
    そうそう、ほんと、トラブルって目の前で見ると貴重で嬉しいですよね(笑
    また都合がよければライブ行きたいです~(>_<)ノ


  2. ライラ Says:

    ライブお疲れ様でした♪
    めっちゃ楽しかったですね☆
    トラブルがあればあるほど印象深く心に残りますよ(笑)
    あたしもちほ。さんと同じく平日のほうが行きやすいですね。
    時間が合えばいつでも出没しますが(笑)
    ドリボ頑張ってくださいね!!
    またライブ楽しみにしてます☆


  3. 加藤直樹 Says:

    ありがとう、ありがとう!
    お2人とも平日の方が来やすいんですね。
    なんとなく「カタギ」の人は週末がいいのかななんて思っていましたよ。
    ちほ。さん>今後はトラブルを楽しめるよ~な余裕を持ったライブを・・・なかなか出来んやろーね、笑
    あわてる姿もまた一興ってことでよろしくです。
    ライラさん>ドリボ頑張ってきましたよ。
    トラブルもなく・・・笑
    まぁしばらくしたらまた「トラブル爆裂ライブ2」もあるかもしれまへんので、お楽しみに!!
    う~んみんな、エ~人たちやわ(喜)


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45