Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

札幌ツアー!②


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

まぁ、今回はライブとは関係なくただの旅行記です。
あまり写真を撮らないナオキでも思わず撮ってしまう・・そんな札幌の魅力を少しだけご紹介。
061119_1151~0001.jpg
二条市場「天勝」さんのウニクラ丼、¥2800円也。
これマジうめぇ~よ!コレステロールが心配なぐらいウニ、イクラ山盛り!!
おっちゃん、おばちゃんもとっても親切。写真撮るの忘れたが・・・
んでそこのおばちゃんに紹介されたのが・・・
061119_1221~0001.jpg
この”北海谷”さん。
で~っかい”タラバがに”、”毛ガニ”2匹あわせて\5000也。ありえない安さ!
もともと計\8000なのをカナ~り勉強していただきましたが、笑
主任の阿部さん(写真)、ありがとうございますぃた!
食いモンばかりやんけ・・・という方にはココ!
061118_1827~0001.jpg
大通り公園&テレビ塔・・・のピンボケ
イルミネーションがとぉ~ってもロマンティック。
人でにぎわって活気があります。
んで、札幌駅。
061119_1312~0001.jpg
ひろびろしていてホント綺麗。
北国の街ってエエなぁ・・・と思っていたら突然湧き上がる”衝動”・・・

061119_1334~0001.jpg

やっちゃった~

061119_1331~0002.jpg

やっちゃった~、笑

061119_1332~0001.jpg
ご満悦。曲はSKYSCAPE。
わりと通りすがりの人々が”驚いて”聴いてくれてました。
でも、「なんで写真撮れてんの?」ってフシギでしょ?ねっ!

061119_1335~0001.jpg
この娘達が親切にも撮ってくれました!
実際、オレがいきなり声をかけた時にはカナリたまげとりましたが・・・笑
残念ながら、名前を聞いとくの忘れたんだよねぇ~
もしこのブログ見たら、コメント書いといてねっ!
ホントにありがと~!
やさしくて可愛い「道産子」たちでした。
うん、ツアーにはいろんな出会いがある!!そう、たとえソレがほぼ無理やりでも!!
つーわけで、最後は大通り公園のクリスマスツリー”になるヤツ”・・・
061118_1839~0001.jpg
札幌サイコー!
一日余裕があったので旅行気分満喫の直にぃでした。
おしまひ

Comments are closed.

最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45