Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

LIVE フォト in nagoya!


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

11月8日に行われた”SKYSCAPEツアーin 名古屋”のライブ写真をアップします。
カメラマンは対バンの”SAVE FREE”さんの写真を撮りにいらしていた名古屋在住「安藤美穂さん」。
ホンモノが気合い入れて撮ってくれました!さすがだわ。
本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!
ひとりぼっちツアーでは、全く写真がとれんし。
ステキな出会いにナオキ感激!
福岡にいらした際には焼肉ツアーご招待(勝手に)決定~!
DSC_0001.JPG
名古屋ライブスタート!気合入りまくり!
DSC_0018.JPG
何を見てるんだろう?
DSC_0019.JPG
明らかに求めています
DSC_0039.JPG
ウォアタ~!
DSC_0033.JPG
会場”Heart Land Studio”はこんな感じ
DSC_0048.JPG
弦を引きちぎろうとしています
DSC_0052.JPG
「名古屋好きやで~!手羽先サイコー!ありがと~!」
こんな感じで燃え尽きてまいりました~   
おしまい
all Photographs taken by Miho Ando

5 Responses to “ LIVE フォト in nagoya! ”

  1. みさき Says:

    こんばんわぁ☆
    音楽活動頑張っていますかぁ??
    今日は卒業の袴の前撮りにいってきました(^^♪
    覚えてますかぁ?(笑)
    札幌の二条市場にいけたみたいで安心しましたよぉ☆
    うにといくらのてんこ盛りの丼、いい具合に写っていて、よだれでてきますね(>_こんばんわぁ☆
    音楽活動頑張っていますかぁ??
    今日は卒業の袴の前撮りにいってきました(^^♪
    覚えてますかぁ?(笑)
    札幌の二条市場にいけたみたいで安心しましたよぉ☆
    うにといくらのてんこ盛りの丼、いい具合に写っていて、よだれでてきますね(>_<) てつやは食べなかったんですか?? ちなみに模試は…できなかったぁ(笑) こんなもんですよね(-_-;) そーだそーだ!!報告いたします"^_^" 加藤さんのアルバム買ったばいばい(^_^)v ピボで購入してきましたよぉ ポテトチップス??すごくなけてきますね。。 母も父もライブの時、ききいっちゃたって言ってました。 交通事故とか自殺とかで大切なお友達を亡くしてしまった人の気持ちがすごく伝わってくる歌だって言ってました。 またここ遊びに来ますね☆札幌くるとき是非行きたいです。 てか札駅の前で歌ちゃったんですね(^^ゞ 加藤さんらしさがでてますね(笑)


  2. 加藤直樹 Says:

    おっ!みさきちゃんいらっしゃい!
    LANDSCAPE買ってくれたんだね!
    ありがと~。嬉しーなぁ、泣
    ”ポテトチップ”はね、高校時代の友人のために作った歌なんよ。
    スッゲー良いヤツで、ラグビー部では主将、クラスでは委員長、でも結構アホで人気者。人から嫌われることはないんじゃないか!?ってほど良いヤツ。
    んでオレが神戸から九州の大学に入った後、九州までわざわざ遊びに来てくれたほど仲良くて。
    でもバイクで事故って死んじゃった。
    正直、今でも信じられないっつーか、実感がないんだわ。
    よぅわからん。
    3年ほど前の深夜2時ごろ”ふっ”とソイツのことを思い出してね。(バケて出たんかもしれん、笑)
    その瞬間、歌詞と曲がいっぺんに降りてきた感じで。
    この曲がきっかけで「音楽本気でやってみるか!」と。
    まぁかなりオレにとって重要な曲であることは間違いないです。
    その曲を一番気に入ってくれたこと、直にぃにとってサイコーです!
    ありがとう。
    札幌必ずまた行くよ!
    待ってろ、ススキの&二条市場!!(^_^)
    試験頑張ってね~!!成せば成る!!
    それでは。


  3. みさき Says:

    こんばんわ(笑)
    ポテトチップスの詩の大切なお友達のことお話してくれてありがとうございます(>_こんばんわ(笑)
    ポテトチップスの詩の大切なお友達のことお話してくれてありがとうございます(>_<) 私は大学に入って自分が良い方向に変われた感じです。 私じつは。。。一回人生を失敗しているんですね(-_-;)でも後悔はしてませんよ?? 今から3年前くらいのことでしょうか。 だから、5年目で卒業なんですよね。 挙式にも遥々遠くから友達がわざわざきてくれて、ほんとに感謝してます。 それで、別れてからも、今まで通りに接してくれているんです。これが私にとっては、すごくすごく嬉しくてたまらないんです(^^♪ 友達の大切さを改めて実感させられています。 ライブの時一緒にいた子とは、大学に入ったとき少し話したくらいだったんですが、あの子も色々あり、私と同じ卒業になりました。昨日、袴の前撮りに一緒にいき、札幌駅で日ハムの優勝カップと旗が飾ってあり、野次馬してきました(笑)加藤さんが、札駅の前で熱唱したところも通ってきましたよ(^_^)v 元気そうでよかったです。 30日に加藤さんの前に歌った子のライブがあるんです☆可愛い後輩のために、母と行って来ますの(^o^)丿 またここに来させていただきます(笑) お返事ありがとうございます。お体に気を付けてくださいね。こっちは雪少し積もりましたよー


  4. 名古屋咲く Says:

    バンドバージョンツアーを心待ちにしていますが
    名古屋は次はいつ来ますか?!!!
    ホントは本拠地福岡へ行きたいですが
    と~っても忙しい会社に勤めてるので(笑)
    なかなか行けません・・・
    名古屋で楽しみに待ってます。
    手羽先とビールも待ってますよ~!


  5. 加藤直樹 Says:

    名古屋咲くさん>気付くの遅くなりました!すんません。
    名古屋楽しかったな~。また行きたいな~。手羽先くいたいなぁ~。朝方まで飲みたいなぁ・・・ふふふ
    まだ全くの未定ですが、来年も必ず名古屋でやりますよ!
    バンドで出来るように頑張ります!
    もーちょっと待っとって下さいなぁ


最新のコメント


Warning: Undefined variable $pre_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 34

Warning: Undefined variable $post_HTML in /home/c8204815/public_html/katonaoki.com/wp-content/themes/that-music-theme/tab.php on line 45