情熱のシンガーソングライター「加藤直樹」

熱い情熱がほとばしる、大型シンガーソングライター。圧倒的な迫力で迫るぞ。

プレアデスせっと と 修平会

久々のやら、新しいのやら、古いのやら、違うのやらやりました。
とりあえずアップ。
1.エンレン
2.ATTIITUDE
3.もう心配しなくていいよ
4.手錠
5.NAME(名前、別バージョン)
6.光ヲサガシテ
ライブ後は修平会ラスト。
すなわち、翌日オーストラリアへ旅立つ彼を励ます会。
店員さんも励ましの気持ちを込めて日本酒「ラリア盛り」。
こぼれてたいへんです。
100516_0110_01.jpg
100516_0800_01.jpg
朝方スピリタスは効いたなぁ~
頑張ってこいよ、シューヘイへ~い!

ダブ子さん

ジェニファーへ
元気かい。
15日、ニューギター「ダブ子さん」がプレアデスでデビューしたよ。
いろいろと工房で調整してもらったりして、ついにこの日迎えた。
彼女はシャイだから、僕が弾くと真っ赤になって照れるんだ。
でも、シャイなくせに驚くほど声はデカかったよ。
すなわち良く鳴るんだ。
家で僕の帰りを待つキミのことを考えると複雑な気分になったけど、正直新鮮な夜だった。

でもね、ジェニファー。
あまり気持ちよくは歌えなかった。
キミとは音色が違いすぎてさ。
伴奏が今までとまったく違う、そんな気分だったんだ。

やっぱりジェニファー、僕にはキミしかいないんだ。
ウエスタンなルックスも、大きい割にあまり響かないボディーも、ギブソンなのに少しばかりバランスの整いすぎた音色も、すでに僕の身体にしっかりと根付いているんだ。
楽しい夜も悔しい時も、ともに過ごしてきた。
それはきっとかけがえのない宝物なんだと思う。
わがままばかりでいつもキミを困らせてしまうけど、これからもどうかよろしくね。

5月17日 愛をこめて
ナオキ

IMG_2015.JPG
ダブ子との浮気現場

―追伸―
・・・ダブ子さん、めちゃくちゃポテンシャル高そうなんよ。
かるーく弾いたら繊細に、力強くストロークすると「ドカァーン!」と爆裂。
例えるならF1のレーシングカー。
ちょっとアクセル踏んだら、めちゃくちゃ加速する。
ちょっとハンドル切ったら、ぎゅんぎゅん曲がる。
本当にじゃじゃ馬みたいだ。
今はまだ彼女とは分かりあえてはいないけど、僕らきっと仲良くなれると思う。
それは、きっとキミと僕との未来にもプラスに働くはずさ。

だからジェニファーお願いだ。
もう少し家で待っていておくれ。
必ず迎えに行くから。
だって僕が欲しいのはキミだけなのだから・・・

最新のコメント